動画「苦しさや違和感は、次のステージへ行くサイン!好きな周波数を自分で選ぶ!」が公開!

「意識の目覚め」に役立つ情報を発信されているナチュラルスピリットさんのYoutubeチャンネル 「Star People & 岩戸開きチャンネル」 でドルフィニスト綾子さんを通じて、いるかくんが発信している「いるかくんシリーズ」第9弾の動画「苦しさや違和感は、次のステージへ行くサイン!好きな周波数を自分で選ぶ!」が公開されました!
今、多くの方が感じている苦しさや違和感が次のステージに進むチャンスに繋がっていること、様々な次元は自分の中にあるんだと見出した体験を、いるかくんがマーソロミューさんのインタビューにお答えしてお話しています。
「Star People & 岩戸開きチャンネル」 で ドルフィニスト篤さん 綾子さん、いるかくん いるかちゃんが発信してきた動画のプレイリスト「ドルフィニスト篤さん・綾子さん」にも追加されていますよ!
以前の動画も、このプレイリストからカンタンに見つけられます♪