動画「見たいチャンネルを選ぼう!愛や爆笑or恐れや不安?」が公開!

「意識の目覚め」に役立つ情報を発信されているナチュラルスピリットさんのYoutubeチャンネル 「Star People & 岩戸開きチャンネル」 でドルフィニスト綾子さんを通じて、いるかくんが発信している「いるかくんシリーズ」第10弾の動画「見たいチャンネルを選ぼう!愛や爆笑or恐れや不安?が公開されました!
心配や不安に敢えて向き合うことで軽く抜け出して、自分が好きな状態をテレビのチャンネルの様に選べることを、いるかくんがマーソロミューさんのインタビューにお答えしてお話しています。
「Star People & 岩戸開きチャンネル」 で ドルフィニスト篤さん 綾子さん、いるかくん いるかちゃんが発信してきた動画のプレイリスト「ドルフィニスト篤さん・綾子さん」にも追加されていますよ!
以前の動画も、このプレイリストからカンタンに見つけられます♪